スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

芹沢瞭

Serizawa Ryo “IQ174” の高IQ予想士
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

はじめまして、芹沢瞭です。

2018年9月 最強位に昇格しnetkeiba公認のプロ予想家としてデビューしました。

現MENSA会員(人口の上位2%の知能指数を持つ高知能団体)であり

医療機関で知能指数検査を受けた所、IQ174(sd24)という結果でした。(全人口の約上位0.1%となります。)

当然、知能指数と競馬予想にどこまで関係があるのかの証明などはできませんが、物事を分析し推理するのが得意という診断も頂いており、私自身、興味を持った事はとことん分析や研究をする事が大好きです。

競馬を初めたのは、2016年の「外れ馬券は経費になるのか〜」の裁判の話を知り、競馬は稼げるのか!副業になるかな?と思ったのがきっかけで研究を初め、そのまま競馬の魅力にはまり、ここまで来る事ができました。

その分析力や推理力を競馬予想に活かせるよう頑張りたいと思っています。

皆さんと一緒に喜べる事を楽しみに頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします(^-^)


【予想スタイル】
1つのファクターにこだわって突き詰める方も多いですが、予想ファクターには強みと弱みがあり常に万能ではないと考えていて、レース条件やメンバー構成により重視するファクターを変える、いわば"超総合派"です。

出てくる答えはシンプルな事も多いですが、まず、直近のレースから馬の能力。得意条件や状態を見極め、そのレースでのメンバー間の比較とオッズとのバランスを基本に、ペース、展開予想に様々なファクターを適材適所でうまく組み合わせ独自の見解を加え予想を組み立てています。

トリガミとなるような買い方は基本的にしませんが、回収率が全てではなく、ある程度の的中率もあって資金を回転させる事も大事だと考えており、そのバランスをうまくとっていきたいと考えています。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック