スマートフォン版へ

調教派
お気に入り登録数 2,342 

お気に入り

お気に入り

登録済

調子マスター

Choshi Master 調子分析から思わぬ穴馬を発掘
売れ筋
145
回収率
82%
的中率
26%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 netkeibaオリジナルデータ「調子偏差値」を完全駆使した予想家です。

 「調子偏差値」は、各出走馬の当週のコンディションを“偏差値”で表した、netkeiba.comが提案するまったく新しいAI予想ファクターです。「調子偏差値」なら絶好調の隠れた穴馬や、調子の悪そうな人気馬も一目瞭然!全レース全頭の偏差値を公開していますので、予想検討の材料としてぜひご活用ください。

【ウマい馬券での提供レースについて】
 「調子偏差値」の活用方法はお客様の予想スタイルによって様々ですが、その中でも、前走から調子を一気に上げた馬「急上昇馬」がいるレース、調子の良し悪しだけで決まる事の多い新馬戦を中心に勝負レースを厳選して予想をお届けいたします。
※ウマい馬券では予想のみのご提供となりますので、偏差値・上昇度等の値は公開されておりません

【調子偏差値、3つの特徴】
その1)出走馬の調子の波がわかる!
出走馬全馬の調子を偏差値で表示。一変する可能性の高い人気薄の馬を予め察知する事が可能です。

その2)危険な人気馬をバッサリ!
圧倒的な人気馬でも調子が悪そうな馬がわかります。リスクの高い馬券が一目瞭然です。

その3)新馬戦に強い!
調子の良し悪しだけで決まる事の多い新馬戦では効果絶大、2歳・3歳限定戦に注目です。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック