スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 896 

お気に入り

お気に入り

登録済

MASA

Masa 血統が作る流れに着目の革命理論
売れ筋
154
回収率
68%
的中率
13%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 某競馬雑誌にて故・中島国治氏の血統理論と出会い、大いに影響を受ける。

 そして、この「中島理論」を実際のレース予想にどのように結びつけるかを研究し続けてきた末に、独自の「血統ペース理論」を開発する。

「血統ペース理論」とは、逃げ馬が自身の血統構成から作り出す「血統的なペース・流れ」がレースを支配し、このペース・流れに適合する馬たちによってレースが決するという核心的理論。

 この「血統ペース理論」の他にも、各馬の持つ料的遺伝(ローテーション的体力を指す)の大小からの絞り込みや、各馬の対戦によって生じる「コンプレックス」も取り入れてレース予想を構築する。

 2017年度10月末現在で年間140%の回収率を計上。師と仰ぐ故・中島国治氏の理論の継承努力を続けている。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック