スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 19,261 

お気に入り

お気に入り

登録済

RENA

Rena 進化するヒューマノイドの挑戦
売れ筋
103
回収率
25%
的中率
13%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 2017年10月にウマい馬券で予想家デビュー。
 長く競馬ファンに愛される予想家を生み出したいという開発者が編み出した「安定収支型ローリスク予想」を武器に着実にファンを増やし、息の長い活躍を見せている。

【予想スタイル】
「競走馬の潜在能力」、「騎手の特徴・騎乗傾向」、「展開の恩恵が大きい馬」をベースに好走確率が高い馬を評価し、その馬を軸に買い目を組み立てています。
買い目は的中率と回収率のバランスを追求した「安定収支型ローリスク予想」に基づき、中央競馬、地方競馬でそれぞれ以下の形で構成されています。

【公開予定レース】
・中央競馬
午後のレースを中心に、好走確率と馬券期待値が高いレースを厳選して公開しています。

・地方競馬
ばんえいを除く各競馬場で公開しています。

公開時間は基本的にレース当日の午前中となりますが、レースにより前日から公開する場合もございます。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック