スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 5,579 

お気に入り

お気に入り

登録済

倉本匠馬

Kuramoto Takuma 展開派のウマい馬券人気予想家
売れ筋
12
回収率
83%
的中率
23%

※的中率の算出方法について

プロフィール

新発売!倉本匠馬の展開理論「Vポジション」勝負レース
 展開予想家・倉本が騎手に着目した理論を展開します。ピックアップした騎手が騎乗する狙い目なレースを公開!
<サンプル>
【本日の芝・注目騎手の狙い馬について】
〇葦差沈騎手
2008年デビュー 29歳
今年99勝

スタイル解説
→やや仕掛けが遅いタイプの騎手で、直線の長い東京や逃げ・先行馬を中心に勝ち星を量産していくタイプのジョッキー。
内枠の先行?差し馬かつ少頭数での騎乗が多いここは本日狙い目。
そういう意味では芝のVポジションとの合致性が高いだろう。

(注)ランク付けによる自信度
Aランク→勝ち負け
Bランク→相手に入れたい

本日の騎乗馬
3レース
B:スズノヤマト

4レース
フルールエトワール

5レース
B:フェアリーグルーヴ

10レース
A:シャドウディーヴァ
→本日最も注目とも言える騎乗馬の同馬。
秋華賞4着の実績はもちろんのこと、前走のハイレベルなエリザベス女王杯でも大きく負けていないことを考えると自己条件に戻るここは負けてはならない一戦。
最内枠も今の芝の馬場ならばベストの条件で、サトノエルドールより人気劣るも頭で買うのはこちら。

12レース
A:トゥザフロンティア
→こちらは2番手オススメ一戦も、人気も手頃で最終から攻めるならばここか。
前走は完全に東京で切れ負けの一戦も、直線短い中山ならば先手策もしくは逃げ馬の後ろからの競馬で一変の余地あり。
ラストプリマドンナとの兼ね合いとなるが、三浦騎手得意の逃げ切りも期待できそうだ。

--
インターネットメディア(ブログ・Twitter)などで競馬予想家アドマイヤ君として自らの予想術を駆使して、多数の読者・フォロワーを集める。無料・有料メールマガジンでの予想配信も行う。

【経歴】
2013年 マイナビ主催の競馬予想登竜門で優勝し、競馬予想GP公認プロとしてデビュー
2014年 倉本匠馬に改名。重賞レースで年間約140%の回収率をたたき出す
2015年 ほぼ4年に渡り競馬予想GPにて中央競馬予想家2位を継続。(2017年現在も)また、重賞レースで年間116.6%、G1レースでは232%の回収率を計上。
2016年 e-SHINBUNにおいて『fourmarks~新星競馬予想家の多角分析~倉本匠馬produce』の新聞販売開始。

【予想を主としてるファクター】
展開予想
→Vポジションという理論を使い、そのレースの中で最も恵まれるポジションを割り出し、勝ち馬を見つけ出す。

Vポジションとは
『その競馬場のコース形態や距離、当日の馬場状態、メンバーなどを考慮した上で、勝つ可能性が高い位置取りのこと』です。各レースの逃げ馬から最後方までの馬の並びやペースなどを予測し、そこから一番有利に働く馬のポジションを導き出し、勝ち馬を見つけ出す理論。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら

(例) 月〜日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック