スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 8,154 

お気に入り

お気に入り

登録済

倉本匠馬

Kuramoto Takuma 展開派のウマい馬券人気予想家
売れ筋
23
回収率
89%
的中率
22%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 2017年にウマい馬券に登場以降、数々の高配当をヒットさせ突如として姿を現した若手予想家。

 依頼された数多くのテレビやJRAのイベントなどメディアからのオファーは基本的に一切出演せず、時間をかけて自らの手で予想し全会場全レース予想で競馬に勝つことだけをモットーに戦い中。

 2021年のG1予想は回収率200%越え、高知のファイナルレースとモーニングフィーバーも大幅プラス、自信のある絞ったレースは120%以上の成績を残し圧倒的な力を見せる。

 そして、その力をついに競輪にもベクトルを向けて、2021年待望のデビューを果たす。

【経歴】
2013年 競馬歴2年の22歳でマイナビ主催の競馬予想登竜門で優勝し、競馬予想GP公認プロとしてデビュー。
2014年 倉本匠馬に改名。重賞レースで年間約140%の回収率をたたき出す。
2015年 ほぼ4年に渡り競馬予想GPにて中央競馬予想家2位を継続。(2017年現在も)また、重賞レースで年間116.6%、G1レースでは232%の回収率を計上。
2017年〜21年 ウマい馬券でデビュー。数多くの的中をヒットさせ、中央地方共に売り上げで常に上位進出を果たす。
2021年 ついに競輪予想にも参戦し、競馬との『二刀流』で活躍を目指す。

【予想を主としてるファクター】
展開予想
→Vポジションという理論を使い、そのレースの中で最も恵まれるポジションを割り出し、勝ち馬を見つけ出す。

Vポジションとは
『その競馬場のコース形態や距離、当日の馬場状態、メンバーなどを考慮した上で、勝つ可能性が高い位置取りのこと』です。各レースの逃げ馬から最後方までの馬の並びやペースなどを予測し、そこから一番有利に働く馬のポジションを導き出し、勝ち馬を見つけ出す理論。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • ローズS

    9月19日(日) 中京11R 芝2000m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック