スマートフォン版へ

新機能!勝負予想を公開後すぐにお届け!予想の自動購入機能がスタート!

自動購入機能とは、公開と同時に予想を購入するウマい馬券の新機能です。 事前に設定した予想家の予想を公開後すぐにご覧いただけます

設定方法はかんたん3STEP

予想家プロフィールページか予想ページから設定ボタンをタップ

好きな予想家や、ウマい的中をした予想家など週末に予想を見たい予想家を選ぼう!

設定画面から自動購入するレースを選択

馬券を買う予定のレースを選択!※自動購入対象レースの予想公開がない場合もございます。

設定するボタンをタップすると設定完了!

設定が完了すると自動購入が始まります! ※自動購入されるのは設定後に公開された予想となります※ポイントが不足している場合は購入は行われません
予想公開通知設定でさらに便利に! 予想公開通知設定をすると予想の公開をお知らせすることができます。

ポイント追加ページをチェック

今週の自動購入に必要な予想ポイントが不足している場合、直近の予想公開状況から必要なポイント数をお伝えします。※ポイントが不足いている場合のみ表示されます。必要なポイント数は目安としてご案内しております。

設定の確認・解除は予想家ランキング右側をチェック

プロフィールページ内の設定ボタンから対象レースの変更と自動購入の解除を行うことができます。

ご確認ください。

自動購入は設定後に公開された予想が対象になります。
設定時に既に公開されている予想は自動購入されません。

ポイント不足で自動購入が行えないままポイント追加がなく、
2週間が経過した場合、自動購入設定を解除いたします。

自分好みの予想家をランキングから見つけよう