スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 2,371 

お気に入り

お気に入り

登録済

さつま

satsuma スイート&スマートな馬券構築が持ち味
売れ筋
6
回収率
145%
的中率
16%

※的中率の算出方法について

プロフィール

初めまして。この度、netkeibaの『ウマい馬券』にて予想を提供させて頂くことになりました「さつま」と申します。
予想を提供するに辺り、少しでもご購入頂く皆様のお役に立てるよう精一杯頭を使って予想に取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。

モットーは「効率的な馬券を組むこと」


【予想スタイルとファクター】
予想をするに辺り、馬の能力を重要視しながら、条件を踏まえた中でのパフォーマンスの上下を予測しながら取り組んでいます。

特に現代競馬のオッズは単勝を始めとして渋くなりがちだと考えているので、券種によって効率的に相手を含む軸馬としての「馬券面でのパフォーマンス」を最大限発揮出来る組み方を念頭に置いて予想配信に取り組んでいきたいと思います。

幸いなことにも『ウマい馬券』では決められた金額の中から資金配分等を自由にする事が出来ますし、自由度のある予想形態だと考えているので、その部分を上手く生かせるように提供していけたらなと思います。

軸馬や相手を決める時に最も上に置いている予想ファクターはレースレベルの比較。

それに加えてオッズ部分からお買い得なのかそうでないのか、軸馬として一定の好走率担保はあるのかなどの判断に時間を割く様にしています。


【配信レース】
・勝負レース
その日の配信レースの中でも軸馬の自信度や相手関係との比較、的中率と配当面のバランスなどが優れている可能性が高いレースとして提供しています。

・ピックアップレース
その日の配信レースの中では一定の好走率を確保出来る見込みのある人気サイドの馬を軸に置きつつ、買い目等を組んでいくレースです。単勝を中心に勝負したいレースでは無く、軸馬としての機能性や相手に期待値のある穴馬等を見ながら配当部分の上ブレを狙っていくレースとして提供します。

・穴狙いレース
人気を被る馬がオッズ程の信頼が無さそうなレース。近走の成績からオッズ面で舐められている穴馬を狙って組む時に提供したいレースとなります。
このレースは近走の成績の割に嫌われ過ぎていたり、元々の能力値はあるのに不利や条件不一致な所を使われ続けて馬柱を汚している馬、昇級初戦で相手関係の比較が変わる場面で嫌われ過ぎていると感じる馬を推す形になると思います。
全レースを予想した中から推奨レースの選定をしますので、このレースは配信しないとか前持って決めていることはありません。そのレースの自信度やオッズ次第では新馬戦なども推奨に含まれる事もありますが、基本的には少ないです。


【券種や馬券について】
配当面も意識しながら効率的な馬券を提供したいと考えているので、軸馬と決めた馬には一定の配分をしますが、あくまでもそのレースの中で主に狙いたい馬って位置付けではありますし、ワイドなどはBOX気味の推奨になる事もあります。

・主な推奨券種
ワイド 馬連 3連複(3連単)
本命馬のオッズ次第では単勝も指定していきますが、どちらかと言うと自分の中での主券種では無いと思います。


以上を踏まえた上でウマい馬券にて予想配信をしていきます。
改めてになりますが皆様よろしくお願い致します。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック