スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 5,024 

お気に入り

お気に入り

登録済

石橋武

Ishibashi Takeshi 必殺「二頭流」で好配当を掴む男
売れ筋
64
回収率
64%
的中率
20%

※的中率の算出方法について

プロフィール

1964年、東京生まれ。2012年に馬券術『単勝二頭流』(東邦出版・発行)を発表、予想家デビューを果たした。デビュー直後から競馬予想サイト「スポーツマスター」で配信している勝負予想で高配当的中を連発し、瞬く間に人気予想家となる。

また高配当馬券の的中はもとより、公式ブログ「単勝二頭流」での対談コラムや、勝負予想で公開する「穴馬の見解」における論理的かつ的確な解説、穴馬選びにも定評があり、これも人気予想家たる要因となっている。

独自の理論「単勝二頭流」の構築後も、さらなる飛躍を目指して切磋琢磨する日々。
最新情報は公式ブログ『単勝二頭流』をご確認いただけます。


【「単勝二頭流」とは】
穴馬の単勝と人気馬の単勝の両方を購入(単勝2点買い)することにより、高い信頼度を保ちながら、大儲けを狙う馬券術。競馬で儲けるコツは、馬券を獲ったときに大きく勝つこと、そして資金を継続的に回し続けることが重要となるが、「単勝二頭流」は穴馬の単勝で高回収率を、人気馬の単勝で高的中率を維持することを可能としている。さらに穴馬・人気馬の本命(「単勝二頭流」)を活用して3連単を狙い、回収率を跳ね上げることも可能となっている。3連単を2頭軸で高配当馬券を狙えるため、3連単派の競馬ファンにもこの馬券術が大いに役立つものとなっている。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック