スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,075 

お気に入り

お気に入り

登録済

馬剣師・匠

Bakenshi Takumi 前走着順と不利を独自に指数化
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

※馬剣師・匠は2019年度を持ちまして予想提供を終了いたしました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

競馬歴25年。長年地方の福山競馬を主戦場にしていたが、上京のタイミングでJRAデビュー。netkeibaには2000年4月に会員登録し、16年のお付き合い。数々のnetkeibaコンテンツを駆使して有力馬を発掘していく。出走馬の過去レース映像をくまなくチェックし、実力がありながらレース展開に恵まれず着順と人気を落とした穴馬を見つけるのが得意。
ソフトウェア・AI予想だけでは成し得ることが困難な人の目によるレース映像分析、netkeibaコンテンツ(コラム・掲示板情報など)からの有力馬抽出、過去成績から抽出した走破タイム・上がりタイム・騎手、調教師成績・血統別の成績を元にしたブレないデータと競馬を融合した新生・匠式コンピューター予想を展開していきます。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック