スマートフォン版へ

血統派
お気に入り登録数 5,012 

お気に入り

お気に入り

登録済

Mr.K

Mr.K 豊富な血統知識で穴馬券を量産!
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【お知らせ】
現在、都合により予想の入稿を休止しております。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


netkeiba.comのwebディレクター。
京都府出身の26歳。
netkeibaオフィシャルTwitterの「中の人」でもあります。
競馬知識と文章表現力をPに買われ「ウマい馬券」リリースに伴ってデビュー。

幼少期に初めて「ダービースタリオン」に触れ、7〜8歳の頃から競馬観戦を趣味のひとつとしていた生粋のサラブレッド。初めて生で観たG1馬はエリザベス女王杯のトゥザヴィクトリーです。

血統で狙い馬を絞り込み、調教内容、臨戦過程、想定される週末の馬場でプライオリティをつけていくスタイル。ウマい馬券のカテゴリを振り分けるにあたって「血統色が強い」というお上の判断から”血統派”に属していますが、サイアーラインやファミリーライン、調教内容、持ち時計、展開想定、脚質などひととおりチェックしています。

総流しや4頭以上のBOXなどの多点買いはいたずらに投資額がかさむだけ、という信条があり【本命馬の単複+ワイド3頭BOX】が基本スタイル。打つ予想印もおおむね3頭まで。時おり「本当にこの馬買ってるの?」と訊かれますが、実馬券もしっかり買っていますのでそこはご愛嬌ということで。

本来の業務の合間に原稿を書いているので、基本的には重賞のみの公開になります。ご了承ください。

仕事用のTwitterアカウントも動かしているのでお気軽に絡んでくださいね。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック