スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,228 

お気に入り

お気に入り

登録済

山河浩

Yamakawa Hiroshi 激走情報を探る穴党東スポ記者
売れ筋
159
回収率
47%
的中率
9%

※的中率の算出方法について

プロフィール

97年、早稲田大学を卒業後、東京スポーツ新聞社に入社。以来中央競馬を担当し毎週美浦トレーニングセンター通いを続けている。現在は時計(調教)班と想定(取材)班を兼務。水曜の午前はストップウォッチを握り美浦北馬場で調教をチェック、午後は取材ファイルを片手に厩舎を回り激走情報を集めている。担当厩舎は小島太、伊藤大など。競馬場に行かない週末は坂路タワーにも顔を出している。
 02年の馬単導入と同時にコラム「山河の一撃」をスタート。同年JCダートで予想的中も一度はマークシートを塗った馬単5000円(1202・4倍)を馬連1000円(601倍)に減額する痛恨の一撃。以来、帯封ゲットを目標に穴馬発掘にいそしんでいる。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック