スマートフォン版へ

血統派
お気に入り登録数 39,984 

お気に入り

お気に入り

登録済

亀谷敬正

Kametani Takamasa 「血統ビーム」で競馬界を席巻!
売れ筋
11
回収率
85%
的中率
33%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【提供内容の再変更について(2024/2/16〜)】

2024年2月16日から、ウマい馬券での提供内容は下記の通りに変更いたします。

▼レース単位で販売する予想
亀谷敬正本人の重賞予想(アナログ予想)を販売いたします。
※2023年12月までの形式に戻します。

【提供内容を変更した理由】
2023年に販売を開始したNARの自動予想「Ai血統ビーム」が、AIや指数系予想家の中で最高回収率の成績を収めました。2024年に入っても、1月の回収率がトップ、8週連続プラス収支などの成果も収めています。

また、ウマい馬券のユーザ様は、AI予想や指数系の予想を活用されている方が多いと伺っております。

以上の実績と多くのユーザ様のニーズにお応えするため、中央競馬でも2024年1月より2月11日まで亀谷敬正監修のAI「亀AI」による自動予想の提供を開始いたしました。

それに伴い、「亀AI」による自動予想をレース単位で販売し、亀谷敬正本人の重賞予想(アナログ予想)は予想バイブルに移行しておりました。

この変更は当ページにも明記しておりましたが、一部ユーザ様に混乱を生じさせる事態になってしまいました。

従いまして、レース単位での販売は2023年までの形式に戻します。

「亀AI」を重視した予想をお楽しみいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。


【亀谷敬正】
血統馬券予想理論「血統ビーム」の提唱者で、ブラッドバイアス、大系統、小系統などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在も競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。革新的競馬出馬表「スマート出馬表」のデータ制作、プロデュースも務める。2019年には世界初となるリアル競馬サロン「亀谷競馬サロン」を開設。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック