スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 465 

お気に入り

お気に入り

登録済

石堂道生

Ishidou Michio 常に直球勝負だが、当たっても砕けない予想!
売れ筋
93
回収率
484%
的中率
29%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【プロフィール】
 2005年入社。美浦調教班に在籍し、毎週トレセンにて馬の状態や動きをチェック。朝日が昇る前から動きだし、夜は子育てに奮闘するトラックマンでパパ。2013年より関東2・3歳戦の本紙予想を担当。主なメディア出演はグリーンチャンネルパドック解説。直近の会心予想は23年アイビスSDを◎○本線での馬単2万7790円的中。得意舞台は関東主場。

【予想スタイル】
 調教の動きや気配を伝えるのは“専売特許”。それに加えて大事にしているのは「相性」。競馬も生き物であり、それらに関わる人との巡り合わせは重要なこと。直前の流れや、当週の出来事を独自に吟味して盛り込んだ予想をお届けします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック