スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 1,171 

お気に入り

お気に入り

登録済

GANKO

GANKO 元馬乗り×IT業界で培った無二の指数
売れ筋
51
回収率
79%
的中率
39%

※的中率の算出方法について

プロフィール

元ホースマン。
日本とオーストラリアで、競走馬の調教や生産に携わった実績があります。

競馬業界を離れてからはIT業界に身を置き、その後独立し、指数を作り始めました。
そこから約4年の歳月をかけ、ようやく納得できる指数が完成。

私自身、指数を活用するようになり飛躍的に回収率が伸び、年間回収率100%超えが3年間続いています。

元ホースマンだからこそ発見できた【秘密の予想ファクター】も指数計算に取り入れています。


◆指数1位馬の回収率

【過去5年】
芝 / ダート
101.9% / 104.0%

【2023年】
芝 / ダート
100.5% / 101.2%

※過去の指数はブログにて公開していました


◆予想方法・券種

複数の精度の高い指数を用意しており、それぞれのレースに最適な指数を用います。
過去の類似レースを検証し、期待値が高い条件を見つけ出し、最適な券種・買い目を導き出します。

券種=枠連以外でベストな券種を1〜3種類程度選定

指数表も掲載しているので、ご自身で自由に馬券を組み立てていただくことも可能です。


◆配信レース

高期待値・高回収率が想定されるレースを配信します。
(1日に約10〜15R程度)

※新馬戦や障害レースの配信は基本的にはありませんが、自信がある際には配信します。


皆様の競馬ライフがより楽しくなるように努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • 天皇賞(春)

    4月28日(日) 京都11R 芝3200m

  • チェアマンズスプリントプライズ

    4月28日(日) シャティン5R 芝1200m

  • チャンピオンズマイル

    4月28日(日) シャティン7R 芝1600m

  • クイーンエリザベス2世カップ

    4月28日(日) シャティン8R 芝2000m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック