スマートフォン版へ

データ派
お気に入り登録数 5,110 

お気に入り

お気に入り

登録済

DIオッズ解析班

DI Odds Kaisekihan オッズの盲点を突く名探偵!
売れ筋
107
回収率
37%
的中率
10%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 馬券研究チーム「Data Intelligence」。DIオッズ解析班はオッズのパターン解析に注目し、そこに潜むオッズの盲点を突く手法を確立しています。基本的には穴狙いが中心で、買い目は単勝、ワイド、馬単、3連単を組み合わせて高配当を狙います。的中狙いではなく、回収狙いなので的中率は低めとなるかもしれませんが、全体的に買って頂くことで安定した回収率を実現できるように設定しています。

 著書に馬単必勝法「ザ・買い上がり」から始まった全5作の『DIオッズシリーズ』があります。

※予想は1〜8Rまではレース発走の18分前頃、9R以降は20分前頃に更新しています。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック