スマートフォン版へ

pearl

pearl 回収率重視の合理的“穴”馬券師
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※直近1ヶ月の成績

プロフィール

セイウンスカイが古馬のGI馬を相手に逃げ切った京都大賞典を見て競馬を始める。スペシャルウィーク、エルコンドルパサーなど多くのスターホースを輩出したあの世代に引きつけられた。最初は本命サイドの予想をしていたものの、回収率を向上させるため穴党へ転身。最近は回収スピードも考慮した小穴、中穴の予想が中心。回収率重視の予想がモットー。

【予想スタイル】
近5走の成績と、コース適性により印を打つ馬を絞り込み、オッズを見ながら、実績の割に配当の高い馬を軸として、買い目を決定。回収率重視のため、買い目は少なく三連複1点買いすることも多い。重賞レース(特にGI)では、血統から穴馬を探すこともしばしば。
例えば2018年の安田記念では、サンデーサイレンス系以外が好走するレース傾向から、ノーザンダンサー系のモズアスコットとアエロリットを指名することができた。(俺プロにて3連複1点的中)
的中率よりもトータルでプラスにすることを目指しており、予想にて皆様のお役にたてればと思う。

【俺プロ2018年5月実績】
第5回 回収率部門1位
回収率:422%
的中率:8%(3/40レース)

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除しました。

お気に入りの解除に伴い、通知も解除されました。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら

(例) 月〜日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック