スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 104 

お気に入り

お気に入り

登録済

MK-Markun

MK-Markun 指数+血統+データで結論!
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

12月俺プロ開始を知り、今の自分の予想力を試したい・磨きたいと思い参加。
運が味方をしてくれて、自分でも驚きの4位。更に恐縮ながら、今回の推薦枠でのオファーを頂けました。
上位の方はじめ、優れた参加者様が多数いる中、推薦頂けた事を光栄に思います。

予想の考え方は、指数を中心に血統・データ等を総合して自分なりに検討しています。
馬券の買い方は、「回収率100%に近づく、越える事」を意識しつつ高配当を狙える様に、
三連単の1頭軸5頭マルチを主軸に、トリガミもありますが的中率を重視しています。

僕の理想とする目標数値は「的中率10〜20%、回収率150〜200%」で、まだまだ勉強中の身です。
俺プロを通じてみなさんと競い合い、切磋琢磨できたらと考えております。
期間約1ヶ月程ですが、みなさんの予想に少しでもお役に立てる様に未熟者ですが頑張りたいと思います。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック