スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 4,144 

お気に入り

お気に入り

登録済

Kヤマモト

K Yamamoto 勝ち馬見抜く「Kスタンダード」
売れ筋
98
回収率
182%
的中率
20%

※的中率の算出方法について

プロフィール

1967年、神奈川県出身。大井競馬公認予想士「ゲート・イン」である吉冨隆安氏の実走着順理論に惚れ込み師事。以来、唯一、弟子を名乗っていいと言われている。2002年大井・帝王賞の3連単10万馬券を1〜3着の3頭のボックス買いでズバリ的中。3000円分的中し、一瞬にして300万円超の現ナマをGETした。これを機に、月刊誌「競馬最強の法則」へ登場を果たし、グリーンチャンネルにもスポット出演を果たす。04年からは内外タイムズ紙でも予想を掲載。その後、紆余曲折を経て11年春、予想界に復活。著書に「100円玉が1000万円になる3連単最強の法則」「勝ち馬の基準 Kスタンダード」(共にKKベストセラーズ)。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック