スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 11,209 

お気に入り

お気に入り

登録済

吉冨隆安

Yoshitomi Takayasu 南関競馬のレジェンド場立ち
売れ筋
67
回収率
20%
的中率
10%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 1947年鹿児島県生まれ。大井競馬場公認予想「ゲート・イン」主宰。大阪市立大学法学部中退後、様々な職業を経て大阪で起業するも、数年後に上京。一時期、学習塾講師と競馬予想屋を両立させていたこともある。平成元年から「ゲート・イン」の屋号で、大井競馬場で場立ち予想を行なっていたが2022年に惜しまれつつも引退。

 常に「競馬が市民の投資対象たる金融商品なら、僕の予想は商品説明である」のもと、確固たる軸馬を1頭決める「実走着差」理論で、競馬との孤独な戦いを続ける。場立ち稼業は引退したが、予想に関する情熱に陰りは見られない!

※レースの提供は昼間開催10時頃から、ナイター開催14時頃を予定しています。
※2歳重賞に関しましては一部重賞は配信いたしません(指数算出不可のため)。
※浦和開催につきましては原則として重賞開催日に複数のレースを配信する予定です。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック