スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 6,304 

お気に入り

お気に入り

登録済

トキタショウケイ

Tokita Shokei 万馬券量産の「バイブス馬券術」
売れ筋
86
回収率
67%
的中率
9%

※的中率の算出方法について

プロフィール

穴党競馬予想師。競馬は「騎手4、馬6」を持論として、「バイブス理論」を開発。独自の法則に従って追える騎手をランク付けし、さらに戦績、調教&レースの時計を総合的に判断して出走馬もランクづけ。ランク上位騎手騎乗馬と出走ランク上位馬の中から本命・対抗を導き出す。買い方は、3連複・3連単の2頭軸が基本。軸馬の1頭が大穴の場合は、ヒモを総流しすることも。

2017年の皐月賞では◎ペルシアンナイト、○アルアインの3連単総流しで100万馬券を的中。
さらに2018年の9月23日中山3Rでは3連単297万馬券をGET!

中央全レース予想公開で特大万馬券GETを目指す。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック