スマートフォン版へ

データ派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

的中型人工知能

Tekichugata Jinkouchinou 的中率重視のローリスク競馬AI
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

◆お知らせ(2022年7月11日更新)

「的中型人工知能」の地方競馬での予想提供は2022年8月1日にて終了となります。それに代わりまして「的中型AI<指数版>」が2022年8月2日から予想提供を開始いたします(2022年12月末まで)。中央競馬の予想については既に的中型AI<指数版>にて行っております。

買い目は本命馬の複勝1点となりますが、印・見解については従来の「的中型人工知能」と同じ内容でご提供いたします。

「的中型人工知能」をご利用いただいておりましたお客様には、予想公開時に通知が送られてくる「お気に入り」への「的中型AI<指数版>」の登録をお勧めしております。
※なお、「的中型AI<指数版>」の予想は2022年12月末までの提供予定となっております。


株式会社AlphaImpact(代表取締役:貫井駿)が開発した的中型人工知能は過去の膨大なレース結果から絶対的な本命にふさわしい『強い馬』を探し出すことに特化した人工知能。
ローリスクで勝てる堅実な馬券の買い方を提供する。最新の人工知能テクノロジーが最強の"本命党"予想家を目指す!

【AlphaImpactについて】
競馬予想界において、ディープインパクトが日本競馬界に与えたような衝撃 (Impact) を、日本で最初 (Alpha) に、人工知能 (AI) によって起こしたいという野望から発足したプロジェクト

【予測エンジンについて】
今話題のディープラーニングと並んで強力な機械学習アルゴリズム『勾配ブースティング』を使用して、5000以上の予想ファクターから出走馬の「強さ」と「美味しさ」を予測します。
勾配ブースティングは、実績、騎手、適性など様々な異なるファクターで予想する1000以上のバーチャル予想家を創り出し、その予想家全員の良いところどりをするようなアルゴリズムとなっているため、人間予想家には真似できない高精度な競馬予測を実現します。
ここでしか味わえない本物の人工知能予想をお楽しみ下さい。

【AI解析チャートについて】
人工知能による「実績」「騎手」「属性」「適性」「調子」「血統」の6観点の解析結果をひと目でわかりやすいチャートで提供。
予想のアレンジに是非ご利用下さい。

実績:出走馬の過去実績
騎手:騎手の実績・相性
属性:出走馬の属性情報
適性:今回レース条件に対する適性
調子:出走馬の仕上がり・状態
血統:血統の実績・適性

※ チャート例
実績 9:★★★★★★★★★
騎手 3:★★★
属性 4:★★★★
適性 3:★★★
調子 6:★★★★★★
血統 0:

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック