スマートフォン版へ

安田記念

マイル戦線戦国時代! スワーヴリチャードは通用する?

週末の全レースで使える!

プロ予想がみられるポイント
を無料でプレゼント!

もれなく全員に!1000ポイントプレゼント!
6/3(日)まで!
1600mに初出走のスワーヴリチャードは買えるのか?

井内利彰

井内利彰

調教予想のパイオニア

ダービーと目黒記念をダブル的中!

調教からみた安田記念の適性は?
坂路<トラックというのが安田記念の調教適性。昨年の上位3頭は最終追いがトラック。トラックでも速い5F時計が求められるが、楽にCWで5F65秒を切るスピードを持っているので、安田記念に適性がないとは思えない。
1週前段階での調教注目馬は?
良馬場前提でペルシアンナイト。CWでの時計の出し方は昨年の優勝馬であり、厩舎の先輩でもあったサトノアラジンと酷似。池江泰寿厩舎の連覇という可能性は非常に高いと見ている。人気薄ではブラックムーンに注目。

予想をみる

山崎エリカ

山崎エリカ

レース分析のスペシャリスト

NHKマイルカップを◎○で的中!

大阪杯の勝利をどう評価する?
前走の勝利はスローペースと右にもたれる癖を利用した完璧な騎乗によるもの。しかし、後続勢にマークされながら、直線で置き去りにしたのはこの馬の強さでしょう。古馬トップクラスであることは間違いありません。
各馬の前走で最もレベルが高かったレースは?
サングレーザーが優勝したマイラーズCです。淀みないペースからモズアスコットが直線序盤で先頭に立ち、1分31秒3のレコード決着。上位3頭が4着以下を3馬身も突き放したことからも、レベルの高さを感じます。

予想をみる

倉持由香

倉持由香

5頭BOXで狙う万馬券の女神

2017年安田記念
サトノアラジン(7人気)
ロゴタイプ(8人気)
レッドファルクス(3人気)
◎イスラボニータ、△ステファノスを加えた3連単5頭BOXで3連単的中!
昨年の皐月賞で3連単100万馬券を的中させ話題に。その後ウマい馬券に登場し、昨年の安田記念で3連単28万馬券をGET!重賞勝ち馬が多く揃った安田記念も、オンナの勝負勘を活かして選んだ5頭BOXで勝負する!

予想をみる

もれなく全員に!1000ポイントプレゼント!

6/3(日)まで!

総勢50名超の予想がここに!

※予想は金曜18時より順次公開予定!